初めまして、オタクです。

初めまして、まいむと申します。

地方在住でジャニーズが好きです。

 

今追っかけているのは、

Hey! Say! JUMP 有岡くん

ジャニーズWEST 濵ちゃん

King&Prince 岸くん

 

そう!所謂掛け持ちしてます!

推しが複数いるオタク楽しい!!!(大声)

 

自分でも知らないうちに推しが増えてました、謎。

 

数年前まではKis-My-Ft2玉森くん推してました。

友達がHey! Say! JUMPにハマり、その影響でズブズブ有岡くんの深い沼に落ちていった結果が今です。

数年後にJUMP沼に誘った友達がジャニーズWESTにハマり、その影響でズブズブ濵ちゃんの深い沼に(ry

岸くんはJrの中で一番好きだったんですけど、デビューと同時に耐えられなくなり正式な推しとなりました✌︎('ω') ✌︎

 

因みに今ジュニアの推しはSnow Manのふっか!深澤辰哉くんがめちゃくちゃ好きです。

YouTube観てるよ!ふっか!すき!

 

こんなDDオタクがこれから書いていきたいと思います。

みんな書いてるからやってみたかったんだよね!はてブロ!!!

 

まあ、書きたいこと見つかったら書いていきたいと思います。

ではこの辺で。